~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

まだまだ待ってる

長くても明けない夜はない
昔は夜が、深夜が好きでした(若すぎる)
今は朝が、早朝が大好きです(年相応)

この日をずっと待っていました
11か月ぶりの晴れ姿~
着順よりも元気に走る姿をみたくて

6/18船橋11R
3歳以上OP短夜賞ダート1800m
Epicharis 御神本騎手 3着☆
ありがとうございます

やっぱりエピ王子格好良い
大蔵さんはエピ王子に出資していますが
わたしは違う場所でナルト王子に出資しています
この兄弟は本当格好良いですねー
じっとみていると玉子にみえてくるですね
どんな玉子

お兄さんは大きなけがでセラピーの道へ
弟はまだまだ時間はあると信じているので
いつまでも応援を続けて待っています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Epicharis」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事