~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

だけだし

今日は料理当番なので
煮込む料理にしようと思う
ココナツミルク使おうかな(入れるだけ)

今から4年前のエルさんの写真を見ながら
だんだんとそんな気分が高まってきた
なんて凛々しいの~

そんなエルさん
またまた頑張った
本当にありがとう~
2100がぴったりなんだろうなぁ

5/10東京10R
4歳以上OPブリリアントS(L)ダート2100m
Ailes du Courage ルメール騎手 優勝☆

6/6東京11R
3歳以上OPスレイプニルSダート2100m
Ailes du Courage ルメール騎手 優勝☆

息があっているというか
ほんと安心してみていられて
いつもありがとうございます

エルさんも元気に戻ってきてくれてお疲れさまでした
みなさんたくさんのお声がけありがとうございました

こちらは昨秋のお姿
もう白さが眩しいくらいになっていて
早く競馬場で会いたいなー

POGで妹さんに投票していて
あ、そっかおかあさん栗毛なのね
芦毛なのはエルさんだけだし
性別変わっているのもだけだし
いろんなこと考えて楽しんでいます

夏休み
どうぞゆっくり過ごしてね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Ailes du Courage」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事