~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

しろろん

やっときゃろろん名前を応募完了
お正月にせっせと考えていた大蔵さん
おかげで肩こりが登場しただなんて
力の入りすぎではないのかしら

フォームに記入するのはわたしの仕事
綴り間違いや書き間違いがーって
わたしも気が付かないんですけど
あはは
まぁ良き

そんな大蔵さんの出資馬エルさん
南関東に移籍後初めての勝利
頑張って走ってくれました
おめでとうございます



1/3川崎11R
報知オールスターカップ4上OPダート2100m【交流】
Ailes du Courage 矢野貴之騎手 優勝☆
みなさんありがとうございました

9歳になっても変わらなく現役で続けられているのは
今まで大切にしてくださっているみなさんのおかげ
本当にありがとうございます

この距離はどうにもぴったりくるみたい
走る前にわかっているのかな(そんなわけない)
大トビのあの走りを少しでも長く応援できますように

「ホワイトクリスマス賞にでてほしいなー」
「ええとクラスが違いますね」
「芦毛だけのレースって他にないのかなー」

相変わらず勉強の足りないわたしですが
エルさんとっても可愛いよ~
元気に戻ってきてくれてありがとう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Ailes du Courage」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事