~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

片想いでも

元気にしているのかなぁ
早く痛みが治まってくれているといいな
ほんともっとたくさん会いたかったよ
何年も出資馬で居てくれると思ってた

アルくんの引退が発表になった頃は
ちょうど出資馬選びが始まったあたり
大蔵さんは牡馬はもうつらいと言い出して
声に出さずに静かにないていたことを思い出す



実績でなくLNで当選してから
心の多くをしめていたに違いなくて
無観客になってから2着が2回
勝ちきれないのも彼らしくて
せめて最後の出走だけでも現地に居たかった
ただただ残念でたまらない

5/10京都7R
4歳以上1勝C芝2400m
Arcus 松山騎手 2着☆

5/30京都6R
4歳以上1勝C芝2200m
Arcus 太宰騎手 2着☆

頑張って最後も走ってくれて
アルくん本当にありがとう
ただただお礼を言いたくて

若い時に初めて会ったときから
惹きつけられて気になってしかたなくて
出資することができなくても
きっとずっと追いかけていたと思う

見学していたたくさんの写真を見ながら
また胸が痛くなってきてとまらない



あー片想いだ~

なかなか出資馬振り返りが
できなかったのは彼の存在が大きくて
それを認めたくなかったのかも
書きながら認めるのがつらくって

幸い半弟くんがもうすぐターフに登場
出資馬でないけれど兄の分まで応援しよう
そして牧場で一緒に走っていたリブるんは
アルの分まで少しでも長く傍にいてくれますように

わたし達のたくさんの思いを
受け止めてくれて本当にありがとう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事