~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

おっとっと

おっとっと
気が付いたら3週間くらい
置いてけぼりでした

久しぶりに出張した関東の地
仕事では何年ぶりなのかなー
この日はエルさんが船橋で出走する日
えーとここから何分で現地に行ける?
え。50分で行けるの!!!すごい
わたし地方出走のある日は関東に住みたい

妄想をしながら同僚と夕食の時間を過ごし
なんとか宿泊先へ出走時間ぎりぎりに着いて
スマホでエルさんを見ることになるの巻

気分よく逃げているなー
矢野さん良い感じって
えっ
逃げ切っちゃった
10歳なのに・・・
すごいよ、エルさん・・・

「やりました!」
「わたしも見てたー」
「この新聞社のこと好きなのかな」
「だったらライバルやん(笑)」

ゴール後スマホからお祝いの言葉が山盛り
みなさん本当にありがとうございます

冬場の方が調子が良い彼ですが
最高の形でゴールしてくれました
エルさん、元気に戻ってきてくれてありがとう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Ailes du Courage」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事