~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

なんでそんなところに?

夕食会はいつもどおりの進行も
気になるスタッフ席

おっと思っていたらえっ?な展開
なんと途中で交代されました(笑)

えーっどちらかというと
最初の牧場のかたの方が
まぁ
いろいろな事情があるのですよねぇ

誰ですか?
他クラブの話をしているのは

ゲストはあるかたの言葉を借りて言うと
「なんでそんなとこおんねん」

お仲間さん達と推理していましたが
やはり予想通りの彼が壇上に上がり
会場を盛り上げてくださいました

確かになんでそんなところにいるのだ(笑)

各牧場のおすすめ馬が発表になり
スライドは脚長に写っていて面白かった

2次会もお仲間さんと合流して
するどい突っ込みと貴重な情報もあったりして
楽しくも有意義な時間を過ごせました
みなさん、ありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事