~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

悩ましいなぁ

6/14 追分F 
15:10~16:10 おすめす

夕食会 159.21.G17.G38.12



金曜日に見たい馬を見たので
わりとのんびりしていました



ここの牧場とはかなり相性が良く
5頭出資して4頭出走3頭勝ち上がり
お世話になりっぱなしです


G41 人がさっといなくなった時にパチリ


G38 他牧場のかたも薦めておられました

ここではG1TCに行く仔を中心に見学
緑の多い牧場できっとまた訪問する気がする
しっかり悩み中

コメント一覧

fur
夢がかないますように☆
fukuちゃん、こちらこそお世話になりました
本当にありがとうございました
彼女本当に良かったですし、担当のかたのキャラも(笑)
来週末が楽しみですね
fukuちゃん
良いご縁を結べます様に
楽しかったツアーからもう1週間以上経つのですね。
いつもの事ですがツアーではお世話になりまして、本当にありがとうございました

申し込みを終えた今は早く締め切って結果発表を
迎えて欲しいのですが・・・(笑)
当分脳内妄想で写真の彼女と戯れる日が続きそうです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事