~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

久しぶりに

今日は久しぶりに競馬場に
土曜日なのにひとが多くって



お仲間さんたちの出資馬を見ながら
なんともリラックスした日を過ごしました
ありがとうございます



あるレースでゴール後に空馬を発見

騎手は見当たりませんが馬自身は走っていたので
きちんと捕まるのだろうかなどと思いながら

そうしたらなんと自分の意志で他の馬と一緒に
きちんと地下馬道へ降りていくではないですか

そしてでてきたところで待ち受けていた
厩舎の担当者のもとにきちんと戻って行ったのですよ



待っていた担当のかたはどんな思いだったでしょうね
賢いんだなとしみじみ思ってしまいました
そんな場面を見ることができるのも現地ならでは



我が家の未デビュー馬は2頭だけになりました
おそらく新馬戦デビューは難しいと思いますが
未勝利戦からのデビューになったとしても
きちんと競馬場に立てることに幸せを感じます



1勝の大切さをいろいろ思いながら
誇らしげな馬たちの顔も大好き



みなさんおめでとうございます!
いろいろな場面で幸せを思いました

やっぱり現地で見ると嬉しいですね

コメント一覧

fur
こちらこそありがとうございました
ふくちゃん、こちらこそありがとうございました
アンゴスチュラ頑張っていましたね
戻ってきた写真を見て、彼女の頑張りを思います
素直そうな表情ですし、次走は前進間違いないと思いました^^

阪神のパドックには・・・なので、違った場所での撮影に
楽しみを見出そうと思っています
芝は良いですよね~ダートの登場場所がもう少しなぁ(笑)

空馬発生はどきっとするもののあんなエピソードも
あの場所も良かったですね~ありがとうございます
次回もあのあたりでゆっくり見たいです
ふくちゃん
ありがとうございましたm(__)m
http://blog.goo.ne.jp/equus_vb
昨日はアンゴスチュラの応援、ありがとうございました
furさん、大蔵さんの熱い声援に応える事は
残念ながら出来ませんでしたが、鼻出血の再発も無く
無事にレースを終える事が出来た事に先ずホッとしました。
関係者のコメントにも悲観的な内容は書かれていませんでしたし
叩いた効果に期待と有りましたので、今回の借りは
次回以降に返して貰いたいと思います
今後ともアンゴスチュラの応援宜しくお願いします

例のカラ馬本当に賢かったですね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「horse」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事