~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

阪神では

さて行ってきました阪神競馬場


新馬戦でほっこり

新馬ってパドックでなきますね~

なんか初々しくって


目がずーっと血走っていたべラミーさん

気合入っているのかなと思ったら

つーっと勝ってしまいました

可愛い顔に出会えなくてちょっと残念


がーんと柵にけりを入れていたパスタ君

2着に来ていました


9Rもうるさかった馬が入賞して

落ち着いていたように見えた馬が着外


パドックは本当に楽しいです

見に行ったレースは大概外れます(笑)


馬券のほうは武さんdayだったので

当たっても堅くって増えません


3連単当たっても3,000円配当ないって

どういうことなんでしょうかね


神戸には行けなかったですよ~


次は愛馬デビューで京都か阪神か行けますように


そういえば同じ厩舎の芦毛ちゃんが

先に山元へ移動しました

ヴィーさんは本当に牧場が好きですね

コメント一覧

fur
そうですよ
3連複ってたまに馬連より配当が低いときあるよね~
ヴィーさんは牧場が好きみたい
きっとお世話してくれる人の事、好きなのでは(笑)
puku
おつかれさま~
私も3連複当たった~と喜んで、配当みたら340円でこけたことがあります。
ヴィーさんはほんま練習熱心な仔やね^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「horse」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事