~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

すっきりしなくて

今日は土曜日なのに
京都競馬場は人がたくさん

曇りのお天気はなんとなく
心がすっきりしない感じ



明日の天皇賞はもっとすごいでしょう
愛猫も病院に行く日でもあるので
あきらめて家で観戦することにします


さてさて
今日から発売だったので
入場してすぐ購入しました


リストバンド500円 S,L 2サイズあります

全額義援金へ



メイショウサムソン


出資愛馬スクエアナンバーの成績を見届けた後は
馬券の調子もさっぱりでして


瞳の保養でもしてこようと
ソリタリーキングさんに会いに

お兄さんには北海道で会ってきました
活躍する血統の一員



かぱっかぱっ

パドックにはあの馬の弟もいましたが
あまり?な雰囲気でちょっと買えなくて

「あの馬って胸前がすごくて体型が??じゃない?」
「全然意識してなかったよ」
と2人で話題にしていた彼が勝ってしまいました

競馬って本当に良くわかりません

なんかいまいちすっきりしないけど
明日の予想は頑張ろう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「horse」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事