~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

あ~あ

投げっぱなしにしていた
自分が悪いのですけれど
スキアラバナントカ
かばんからしっぽ出てる~
きっと中は毛だらけ
あ~あ

意外に?整理している我が家
出資馬記録まとめは大蔵さん
リアルシャダイ産駒から始まって
今はブリックス産駒まで行ってる
本棚をながめてうっとり
たくさんのスタリオンブックは宝物

クラブからの書類と写真と
撮った写真の整理はわたし
ためてためて気分で一気に整理
貼ったり綴じたりしています

こつこつ派VSまとめる派
好きな馬のタイプも違うし

やっぱり
ミニ金貨は見つからなかった
ごめんなさい
メープルの模様が入ってた気がするんだけど
未勝利勝ちなのでほんと小さかったのですが
大蔵さんではなくてわたしだろうなぁ
あ~あ
コインケースにあると思ったんだけど
このコインたち使えるのかしら

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「something」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事