~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

あと1週間

着々と聞こえてくる足音
ツアーまであと1週間

前泊の晩ごはんの場所もホテルも
翌朝7:30までに集合ということも
久しぶりのツアーということで
なにもかも楽しみでしかない~
ありがとうございます

「すこーし前に北海道行ったよね?」
「2歳馬たちがあまりに$%&#」

あーでもないこーでもないと募集検討後の1年後に
あれ?なんでこの馬が出資馬になっているのだろう
なんて思っていたとしても
この空間に自分を置ける楽しみのほうが勝ってる(笑)



バスの号車はあいうえお順なのだとか
乗ったらきょろきょろしてみよう
馬友さん達と偶然同じツアー日も
頭文字が同じ行ではないので
みーんなばらばら

先行してクラブから名札が送られてきた
いつもなら空港で受付と引き換えだけど
いろいろな事情があるのかな
座席番号が手書きー
大蔵さんと番号が続いているので
たぶん隣なのでしょう

更新された2歳馬の近況
およよな馬たちが多いのですが
でもそれも盛り込み済の趣味
ゲート受かっている彼や彼女もいるけど
牧場で見せてくれた危うさに
あらためて惚れてしまったよ
キミはとってもお行儀が悪かったけど
やっぱりとっても格好良い

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事