~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

ぐるぐる巻き

おかしいなー
出資馬を撮影してるはずなのに
写真整理して出てくるのは1着馬と2着馬

でもね仕方ないんですよ
両方ハーツ様産駒ですもん
好きなんです

ぐるぐる巻きをつけていると
可愛い顔が隠れて台無し
ほんとにつけてたほうがいいのかな
レースでは外すのだからパドックだけ

久しぶりの感じがしなかったのは
途中見学に行ってたからなんだとしても
前走は10月だったんですね
なかなか出走できないクラスの壁
でもやっとここまでこれて嬉しい

2/8京都11R
4歳以上OPアルデバランSダート1900m
Ailes du Courage 北村友一騎手 6着☆
ありがとうございます

エルくん
元気に戻ってきてくれてありがとう~
担当の方も笑顔だった

うふふ
1着おめでとうございます
パドックから惹かれるものがあって

「なに産駒なの」
「ハーツ」

「こっちは?こっちのほうが」
「ハーツ」
30枚近く撮ってた(笑)

競馬場へ行くときに
ちらっとしか馬柱を見ないわたしは
ほかの馬たちのプロフィールを見ずに
気になった馬を後で確認して喜んでいます



エルくん次はどこなのか
東京なんだろうけれど出走できるのかな
この芦毛のもこもこも可愛い

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Ailes du Courage」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事