~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

悩む原因

さて続いて追分FLV
今年から本場ではなくリリーで見学

ずはり悩む原因はここ
候補が多くて絞れない~

「ああでもない」
「こうでもない」



周回展示を動画におさめるのが忙しくて
というかですね
動画撮影難しい…
風が強くて手がぶれる

出資馬の妹シリーズ
3連続







まずはここをどうするか
結構姉妹とか姉弟とか好きなもので
今回も十分悩もうと思っています
結論出るのかなぁ

変顔シリーズ
牡馬はこんな顔してくれるので面白い





ふふふふっ
笑っている場合ではないのですが
結論が出ないので笑うしかないかも

このあとの夕食会は大変盛り上がり
お腹いっぱいになりました
ごちそうさまでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事