~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

往路座席

今回は往路座席がCAさんの前で

離着陸のさいになんか恥ずかしかった

親切で綺麗な人だったので

余計恥ずかしかった(笑)


朝早いフライトなので

海がよく見えるからという理由で

窓際席をリクエストしたら

偶然にもクラスJに空席があり

座席を変更してもらったら

座ってみたらくだんの席だった


窓の外を見ていたら

本当に海ばかりで

でもふと前を見ると

CAさんはこちらを向いて座っていて

なんだか私は子供のように

ずーっと窓の外をみていたのだった


彼にいたっては

ずーっと雑誌を読んでいて

顔をあげることなく

やりすごしたようだった


機長のあいさつはちょっと控えめで

なぜかあいさつが好きな私にとっては

なんだかものたりなかったけど

でも離着陸を味わえたので満足だった


マイレージの関係で

いつもこの航空会社なんだけど

それなりに満足しているので

なくならないでほしいなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事