~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

2着☆グラーネ

グラーネの走りは社台SSの2F事務所で
好条件が重なってGC観戦することができました
ありがとうございます

4/19阪神7R芝1600m
グラーネ 浜中騎手 2着☆

スタートしてあまり画面に映らなかったので
あれ?今日は前に行かないの?と思ってみたり
なんだかリラックスして走っているようにも見え
結果は2着と上々の出来でした

グラーネ
元気に戻ってきてくれてありがとう
北海道に居ると走ってくれるみたい(笑)

おとうさんに会いましたけど
いやーやっぱり良いですね
ネオ産駒が好きな理由がわかりました


グラーネの次走はどこか
とても楽しみにしています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事