~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

日焼けした

「暑~い!」
4月の10℃前後だとの予報なのに
寒いどころかなんと日焼けを

改めて北海道の陽射しの強さを
別な意味で帽子が必要かな
さぁ次は2ヶ月後

あっという間の2日間でしたが
いろいろなかたにお世話になりました
みなさん、本当にありがとうございました



今回撮影した枚数1500枚
すくなーい
もっとシャッターをきれば良かったかな
一瞬の表情を見つけるのもまた楽しくて

1歳馬と2歳馬と3歳馬と古馬と
おとうさんとおかあさんとポニーとねこ
忘れないうちに書いていく、予定です(笑)



そのあたりを普通に駆け回る仔が
なんとかの13だったりは頭絡見てびっくり
この母は毎年募集馬にいる名前っぽくない?

ああ北海道に冬以外住みたい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip farm」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事