~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

12着☆あいこ

あいこのレースは追分FLVの応接室で観戦
「ゆっくり見ていってくださいね」
中山10R、11Rと続けて見させていただきました
ありがとうございます

あいこは距離が短いと思っていましたし
OPダート馬たちに懐を借りる感じでしたが
やっぱり定位置の?12着に落ち着きました(笑)

あいこ
お疲れさまでした!
頑張って走ってくれてありがとう

4/20中山10RオルフェーヴルカップD1200m
コレクターアイテム 松岡騎手 12着☆


オルフェーヴル
彼のことはまたあとでゆっくり書きますね


あいこはしばらくお休みでしょう
降級するので無理せずゆっくりとしてね

むふふ
ゆっくりしてる間に会いにいかなくては
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事