~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

はやく~

実は4往復分の航空券を予約済
行先は全部新千歳空港



ツアーは春だけでなく秋も
個人見学は春と秋と

秋のツアー行ったことなくて
日程が良くわからないので
2週続けて予約を入れておいた



一口もそろそろ大詰め
あと何頭出資できるかなぁ

牡馬は恋できるかどうか
牝馬は気が強い仔か可愛い仔で

そんなこと思いながら
募集予定馬リスト待ってる

大蔵さんとわたしの好みが違うので
どこで納得するかの毎日が始まる(笑)

はやく~

コメント一覧

fur
こちらこそ
かぷりさん、こちらこそありがとうございました
弟くんキャンセル募集でてこないかなぁ
お兄さん見ててますます思いましたよ

今年も好みの馬たちに会えるよう
宝物を探す楽しみがもうすぐ始まります
芦毛クラブの一員としては芦毛は候補
ゴールドシップみたいな牡馬が
募集されないかなぁ(笑)
かぷり
こんばんは。
日曜日は一緒に応援でき、楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
また宜しくお願いします。

もう、次世代の季節がきましたね。
どの馬を買おうか悩むのは本当に楽しいですよね。この時期は毎日考え、ワクワクしています。

今年もかわいい馬に巡り会えたらと思っています。
芦毛も候補に宜しくお願いします(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事