~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

3/22阪神15着☆Grane

やっぱり牡馬は顔である
人間は違うけど牡馬はやっぱり
好きなタイプが好きである


や~ん

大蔵さんはどう思っているかわからないけど
わたしはぐらっちが走る時は成績より逢瀬



お仲間さんにも一緒に応援していただいた
馬券買ってくださっていたのにごめんなさい
みなさんありがとうございました!

ぐらっちは新しい環境にも慣れて
元気そうで本当に嬉しかったです


新しい先生
これから少しでも長くお付き合いさせてくださいね


お世話になった先生
2勝させてくださり本当にありがとうございました!

ぐらっちはちょっと太り気味な感じで
やっぱり競走でも最後はあれれ?



3/22阪神8R芝1800m
Grane シュタルケ騎手 15着☆

でも元気に戻ってきてくれてほっと
ぐらっちありがとう



ゴール後の姿を見ることができる
ここの場所はある意味本当に幸せな場所

次走はどうなるのか謎ですが
また会いに行くことができますように

コメント一覧

fur
こちらこそありがとうございました
4シームさん、楽しかったです
ありがとうございました!
目標と夢がかないますように応援しています^^

グラーネは次走はダートかもしれません
なんでもいいので会える幸せをかみしめたいです(笑)
4シーム
おはようございます
日曜日は楽しく過ごさせていただきありがとうございました。

グラーネは、体調が良さそうだったんで、次に期待ですよね。

暖かくなってきて体も絞れるでしょうから。

とにかく無事これ名馬で(^-^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事