~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

金沢競馬場

サンダーバードにて

加賀の国へ旅立った彼



会社員の方にまじって

京都から124分で金沢に到着



金沢駅からバスで約25分

金沢競馬場が見えました





入り口が自動改札になっていて

駅の改札をイメージしていただいて

100円投入すると扉が開きます




ひとが・・・・


いません(笑)



騎手の勝負服が飾ってあるのが

中央と違っていて面白かったそうです

コメント一覧

fur
次走こそ
たまさん、ご訪問ありがとうございます。
昔は金沢に近い土地にお住まいだったのですね
私の故郷も城下町なのですが^^

さて、ベルヴィさんは太くて、解説の方を
がっかりさせていたようです(苦笑)
だんだんと競馬を覚えてきた気がしますので
最後のチャンスで、もしレース選出されるなら
もう少しやせて、女の意地?を見せてほしいです
たま
こんばんは、彼氏が金沢遠征ですか、それはお疲れ様でした。
地元にもっとも近い競馬場ということで、昔は時々顔を出したりしていた金沢競馬。
遥か大昔には、かの寺山修二先生が著書に府中によく似たスタンドと絶賛し、ハイセイコーの厩務員山本武夫氏が在籍し、金沢の名手・奇跡の連対率を誇る渡辺壮騎手等、数々のエピソードとともにある北陸のちいさな競馬場です。
重賞の日などは、それなりに人も入るんですが、いや、まっぴるまの平場では、人もおらんのもむべなるかな…です。
さて。ベルヴィですが、レース映像のスタートを見た瞬間に太すぎ!と思うほどでしたが、やはり解説の人にもパドックで指摘されてたんですね。
最後止まったのはそのへんも影響は必ずしているはずなので、今回は最終調教と踏んで、なんとか最後の1戦では、他馬が疲れきっているタイミングで昇り調子で、ばっちり絞れての激走を期待したいと思っています。
なんとか出してあげたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事