~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

6着☆

さて愛するヴィーさんはどうだった?



加賀白山賞

手書きの出走馬一覧表


そしていつものめんことは違って

黒いめんこで登場


可愛い☆



でも+7kgで482kgって(笑)


パドック解説の人にも

太いと言われていたそうです



いつもどおり

のんびり周回中



2走目になる和田騎手を背に出走



道中は2番手につけていて

彼は「いける」と思っていたらしい(笑)



夢は無事に戻ってきてくれました

ありがとうございます


結果は6着

でも少しでも見せ場が作れたし

彼女なりの力は出せたと思います


願わくば

私も傍でみたかったな



もうこれが最後の出走だと思って

彼はしょんぼりして帰路についたとか


私も結果をうけて覚悟していました

次はないだろうなぁ・・・



夜帰宅したらレポートが更新されていて

開けるのがこわかったです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事