~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

京都優勝∞Ailes du Courage

最近周回遅れ気味のblog更新
忙しいということにしとこうかな
数日前なこともどんどん忘れていく今日この頃

しかしあれあれ
なんか急に写真がでかくない?



なにかと話題な彼以外に芦毛な彼もここにいます
つかみどころのない魅力と写真写りが良くないところも好み


Ailes du Courage

「なんかこんな感じでしたっけ」
「ふてくされて歩いているように見えない?」
まったくの妄想劇場が始まっています(笑)



「結局松山さんはよくわかってくれているのですね」
追い越せそうで追い越せない時はずっこけそうになりましたが
ズブイながらも頑張って走ってくれたエルさん
元気に戻ってきてくれてありがとう



1/28京都4R
3歳500万下ダート1800m
Ailes du Courage 松山騎手 優勝☆
ありがとうございます



あれほど京都競馬場で勝てないと言っていたのに
大蔵さんの出資馬がどんどん前に進んでいきます
いいなぁ

お祝いのメールやお言葉をくださったみなさま
いつも本当にありがとうございます

さてと次走はどうするのかな
願いがかなうのか果たして

コメント一覧

fur
おめでとうございます!
濱田屋さん、お互いおめでとうございます!
新馬戦も確かに現地で見ているのですが
あれ?こんな感じだったっけという思いが
とても強かったことを思い出しました。
勝利の撮影もやっていたことに気が付かず
もう少しでゼッケン撮影できないところでした(笑)

願いというのはですね
どこかでもう1頭のダート馬と
一度一緒に走ってほしいなぁと
濱田屋
祝!
お互いにおめでとうございます。

現地応援だったんですね、羨ましい。
私も東スポ杯で実馬を見た時は、あれ?こんなんだったかなと思いました。

4角回ってから逃げ馬にそのまま逃げ切られるかと思いましたが、並んでからはアッサリ交わしましたね。

最後の、furさんの願いって何ですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Ailes du Courage」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事