~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

中京16着∞Plougastel

やはりこの日が来てしまいました
いつもなぞなぞなレポート読みながら
なんかわからないけどあかんのだろうな
そんなことを思っていましたが


Plougastel

1/21中京4R
4歳以上500万下ダート1400m
Plougastel 伊藤工真騎手 最後着☆
ありがとうございます

最後の競走もあっけなくて
なんだか狐につままれた結果でした

プルさん本当にお疲れさまでした
体質と気性に悩まされた競走生活
いろいろなことと折り合いつけることに
彼なりに頑張っていたのだろうなと思います

牧場で見学した時のわくわく感
今でもよみがえってきそうです



このあとは乗馬なのだとか
かなり訓練が必要なのでは(笑)
いつかどこかでまた彼の名前が聞こえてくること
このあとの馬生が良いものであることを願っています

馬らしい馬だったのかな
彼の姿が見られないことが寂しい

コメント一覧

fur
残念ですね…
濱田屋さん、ほんと残念ですね
もう少し競走生活を続けてほしかった
いろいろな可能性をみたかったなのですが…プルガステルには限界だったのかもしれませんね
どうぞこのあとは良い馬生が待っていますように
濱田屋
ただただ残念です。

こんなはずじゃ無かったんですけどねぇ。
最後のレースも、まさかのレース内容でした。
今後は乗馬のようですね。
新しいオーナーに可愛がられるように良い子でいればいいのですが。
fur
お疲れさまでした
まっく☆さん、こんばんは
プルガステルありがとうございました!
何勝してくれるのかとわくわくした時期も
最後ももしかしてとは思っていましたが
やはり前走で引退となってしまいました
でも彼なりに戦った結果ですし
出資できたことはもちろんのこと
牧場見学、現地応援とも楽しませてくれました
このあとも良い馬生が待っていますよう
心から労いの言葉を送りたいです
まっく☆
予感はしていましたが…
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんばんは。
ご一緒のプルガステル、やはり引退となってしまいましたね。
前走で惨敗なら…と覚悟しての応援でしたが、
最後に頑張って5着してくれたので、
淡い期待を持って応援したのですが…。

初めてのご一緒勝利を運んでくれたプルガステルには、
感謝の気持ちでいっぱいです。
お疲れ様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事