見出し画像

~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

良いレースでしたね

天皇賞…レコード決着

すごいものを見せていただきました

ウォッカおめでとうございます

写真判定ホント長かったですねぇ

鼻の差2cm

ゴールから戻ってきたら

1着のとこにスカーレット

2着のとこにウォッカが入ってきたので

あれ?っと思ってたんですけど

安藤さん首傾げてたし

武さん顔しかめていたし

判定は逆になるのでは?って思ってました

クールダウンは2頭が一緒だったし

関係者の方の心中は祈るような気持ちだったのでしょうね

なんか

同着にしてあげたかったです

2頭しか出走していない牝馬が1,2着

今年のダービー馬が3着

彼も強かったですね

四位さん、さすがです

最後ゴール前は鳥肌が立ちました

ノーザンテーストが好きなので

母父ノーザンの馬を選んでたのですけど

3番、7番、10番、12番、16番

掲示板に3頭も載ってます

ダイワスカーレット惜しかったね
休みあけ良く頑張りました

そういえば
おけつちゃんの母父はサンデーサイレンス

ノーザンテースト入ってません
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「horse」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事