~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

ちょっとでもいいので

通勤電車の中でぼんやりと

保冷バッグに入っているお弁当を
手に下げて首にタオルなお父さん
なんか好感持って眺めてました
良いなぁ
わたしも保冷お弁当作って欲しい

未勝利なグレンはもうすぐ帰厩しそうかな
彼ものんびり出来ないのですよね



走るたびに順位をさげていて
順位ほど負けていないと思うのですが
なかなか思うような成績になりません

お祭り開催中だった産駒
我が家の2頭はまだがなくて
彼らの事は信じているけどもやはりちょっとで良いので
運が味方してくれないかなと思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事