~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

変わらずなケイ

先週更新なかった出資愛馬たちが
今週たっぷり更新されていますが
ほぼ動きがなくなんだか

勝ち星のある仔達は大丈夫ですが
たくさんな未勝利クラスの方たちで
のんびりしているかたにはっぱを!

来月は8月ですよ?ケイ


1年前には予想しなかったそんな展開
小倉での出走に願いを託してはいるものの
その日が来るのが複雑ななんとも言えない気分

ケイは走りたくないのかななどと
5月現地で見ていて思ったりもして
そんなのは気のせいだと思うような
次走でのはじけぶりを期待してみます

夏が好きなケイでありますように
お願いだからごはん食べてね

コメント一覧

fur
時間って早いですよね~
ケイもいよいよ時間がなくなってきました
どこかでうまく流れが変わってくれればよいのですが
馬たちの運をいろいろ思ってしまいます
ケイ!まだまだ見ていたいからなんとか頑張ってほしいな~
破天こう
8月に
入りますね・・・。
入厩、輸送、ご飯、稽古とすべて良い方向に向かって
欲しいと思います。
頑張れっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事