~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

発見マルカ

今日も暑いけど痩せない
ごはんも美味しい

久しぶりにマルカをGC画面で発見
元気なようでほっと安心

オープンで走る先輩馬に併せて
頑張って走る栗毛のその馬は
まさしくマルカそのひと

もちろん頭上がって遅れてますが
きゃ~こんなに可愛いなんて

なんてずっと言い続けたいので
なんとか勝ち上がれますよう

しかし
初めて可愛いと思った
走るおとこの顔に変身かな(笑)

コメント一覧

fur
楽しみです!
ありがとうございます~何回見ても可愛いですね(笑)
来週にむけて期待が高まっています
ここはなんとか頑張ってほしい、いや頑張ってくれるはず
札幌にも行きたいのですがなかなか^^;
どなたか現地応援してくださらないかな
nashwan
さぁ、来週
後ろから2番目(10分過ぎ)ですが、YouTubeにもあがっていましたね
https://www.youtube.com/watch?v=LPKfP5o5Og4

あれで、追われて首がグッと下がるようになるのは来年ですかねぇ~。その姿をみるためにも!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事