~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

また戻ってこれますように

<6月11日>
15:00~17:30 社台F A&B

ここだけ雨が上がって
レインコートはバスに残して降りる
これです、これ(笑)
身軽な感じがやっぱり気楽です

あれ?あれ?
馬が変わってきてるー

動画を先に撮影しそのあとカタログ
そしてツアー展示に向かう
若い馬達の1か月2か月の成長って
あらためてすごいんだなって
やっぱり現場に居てこその空気
少しでも雨あがってよかった

今年は2か所で展示されましたが
どちらの場所でも大合唱
なんか鳴きたくなる雰囲気なのかな

展示している馬たちを隅から隅まで
時間内で見学するのはさすがに
ちょっと難しいと思うのですが
絞った頭数なら担当の方と話すこともできるし
写真も撮影できるし歩いてもらうことも以前と同じ

「あの、触れても大丈夫でしょうか」
「大丈夫ですよ」

担当の方に事前に断って了解得てからなら
触れても大丈夫と説明もあって嬉しかった

個人的にはブリックス氏の仔達が気になった
流星が派手な仔が多いとのことですが
性格も父に似ると激しいようですね
どう激しいんだろう

実は他クラブでもう彼産駒に出資済
もうとっても可愛いのです
日本に合うお父さんでありますように

このあとは空港へ向かい
あっという間の濃い1日が終わりました
お世話になったみなさんと馬たち
本当に本当にありがとうございました

ここに来れたことがただただ楽しくて嬉しくて
どうぞまた戻ってくることができますように
いろいろな場所に筋肉をつけてですね
そして天気予報と友達になるぞ~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事