~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

PATのこった

恋するルーラーシップは見事優勝

応援していたフェイトフルウォーも勝利

おめでとうございます


馬券の方は当たるも安くって

なんとかかろうじてPATが残っている感じ


今週末も応援したい仔が走るので

このままではぎりぎりになりそう



今年から3連複2頭軸中心で馬券を構成しているのですが

この2頭軸の片方しか当たらない事が多く

だったら1頭軸にすればいいのだけど

点数をあまり買えないし、というなんだか変な悩み


いっそ単勝にしようか

軸はあっているんだから


うーんうーん


1レース1,500円までとだいたい決めているので

頭数を絞れるなら1頭軸もありなのかな

それとも以前のようにワイド中心に戻すか


へたれを挽回したいのだけど(笑)


もう少し柔軟な頭になりたい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「horse」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事