~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

名前を考えた②

ゆきちゃんの名前を応募しました


お母さんのIl Neigeから連想して

2つとも雪にちなんだ名前を仏語で


だってそのまま

ゆきちゃんって呼びたいんだもん(笑)


これで

応募済は人参09産駒3頭、サンデー1頭


あとは弟を残すのみ

これが1番難しくって

想いが強すぎて慎重になるのかも


英語にしようと思って考えるのだけれど

考える案はかたっぱしから既に採用されているし

やったーと思った名前にかぎって

地方現役中のお馬さんとかだったりして

同じ思いの方はたくさん居るのだと実感


さてもう少し考えます


北海道に居る09産駒出資愛馬6頭は元気かな

風邪引かないで寒いけどお勉強頑張っているかな


我が家の周りも道路が白くなっていて

これ以上降り積もらないで居て欲しい

明日はもう少し暖かくなりますように
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事