~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

もうすぐ帰厩なあいこ

我が家の出資愛馬たちは競馬場に行かない
寒いので休みたいですとの休暇届続出

どうぞたっぷりとおやすみください
寒い時期の現地観戦はいろいろ悩むのですから(笑)

ソファに座って膝の上に手だけを置いているペリ
暖かいのですがこの距離感もねこならでは

さてあいこ
放牧先でも元気におけいこ
487kg



おけいこはいつも元気なんだけど
本番になるとたくなって
そして来週戻ってきたいとのお話

戻ってきたらおそらくダート戦
でも抽選に通るのだろうか

悩めるあいこのトンネルの出口まで
しっかり一緒につきあっていきたいと思いまーす
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事