~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

1年遅ればら

まわりのものが変わりつつあります
10年ひとくぎりなのかどうか
時間がたつのが本当に早くなりました

我が家の心配ちゃん
ばらちゃん・・・
またもや2歩進んで1歩さがった
きゃー




でもでも待ち続けるしかなくって
さがった原因がたいしたことありませんように

まだ一度も北海道を離れておらず
故郷への愛着心が馬一倍なのかな
でももうそろそろ???


そういえば2年前のわが家の年賀状は
白老Fで仔馬の時に撮影した仔なのですが
本日3歳未勝利戦で勝利を飾りました
おめでとうございます

でもなぜ出資していないのだ(笑)

1年前の年賀状はラピエルで新年早々勝ち上がり
今年の年賀状はばらちゃんなので来年勝ち上がり?

えー
それじゃ間に合わないので
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事