~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

おかえりサグレス

最近ペリの写真しか撮っていません
でカシャカシャすると便利

まぁ出資愛馬たちがお休み中なものですから
在厩馬ってただ1頭サグちゃんだけなんです

そのサグレス
距離を芝1200mに

ん?
ゆきちゃんの距離だ・・・
でも3歳と5歳だし
一緒に走ることはなさそう
よかったよかった


「追加出資したいなー」
「縮小するんでしょ?だめですよ」
「残口が・・・」
「自分名義のほうで行ってください」


なんとかの13への出資がだんだんと近づいてくるので
なんとかの12の追加意欲を抑えながら恋焦がれてみる

「確定申告してくださいよ」
そうかその手があるのか

「サグレスが走ったら」
そうかその手もあるのだ

サグちゃん

コメント一覧

fur
楽しみにしています
アマルさん、おめでとうございます♪
ご褒美追加出資などいかがでしょうか^^

タイムフォラヴは姉と父が違うのですけれど
なんとも顔が気になるんですよね
兄に申し込みをして外れた縁もあったりして・・・
アマルさんみたいに大きい馬券が当たればいいのですが(笑)
アマル
おかえり~
furさん こんばんは。

サグレス嬢 帰ってきましたね~
ここらでダートかと思いましたが芝1200mとは。
新味が出るかもしれないし楽しみですね。

追加出資・・・!?
タイムフォラヴは・・・?
ネオユニ産がネックですよね・・・。
2013年産まであとちょっとですよ?(笑)
本家のラインナップ楽しみですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事