~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

褒めてもらえない

NFしがらき見学記
時間とともに記憶が飛びだしてます
今ならNF天栄へ駆けつけたい
でもNFしがらきの空気は最高

まずエルさん
でも褒めてもらえなかった…


Ailes du Courage

最初登場してきた時
この白い仔は誰だったかなと思うぐらい
競馬場で会う彼とは月となんとかぐらい
可愛くてぼんやりしていました

わたしも見学を申し込んでいるのに
誰なのかはないのですけれど
実際最初は彼だと思わなくて
座布団飛んできそう



「悪いところはどこですか」
「ぺらぺらぺらのぺら」
「たくさんありますねー」

トモがまだまだなのらしい



「じゃ良いところはどこでしょう」
「えーと」

言葉を探すと言うことを瞬間に求められると
なかなかぱっと出てきませんよね

「まだまだ子供ですねぇ」
「レースに使いつつ、ですかね」

やっぱり褒めてもらえない
でもこういう見学のほうがおもしろい



秋は京都あたりのようなお話でした
いつもながら不思議な模様のエルさん
早く大人になっておくれ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Ailes du Courage」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事