~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

元本われ

今日の馬券は全滅!
おっとまた
PATが怪しくなってきました

そういえば
BIG1000の4等
1,320円!当たりました
安~い(笑)
でも1,500円使ってますから
元本割れですなぁ

久しぶりに会った友人が
アパート経営の為に土地を買った
というのを聞いて
おー
彼女達は違う人種かと思いました(笑)

計算すると年7.5%になるそうな
定期が0.25%とかの時代
すごい話ですね

でも応援しているからね
頑張ってね

一口馬主の馬がG1優勝したら
どれくらいになるのかな?と思ったら
妄想が始まりました

サンデーレーシングは6週連続重賞勝ち
おめでとうございます
来週も有力馬そろっているし
もしかしたらもしかするかも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「horse」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事