げきけん日誌

移転いたしました。

中日(なかび)

2008-06-29 02:36:29 | 部員日記
どうも、毎日洗濯機を回し続けている加藤恭子です。
なぜかと言いますと、衣装を洗濯するため。
私、汗臭い衣装を次の日も着るのがどうしても嫌なのです。
なんとなく“新しい気持ちで”やりたいのです。
だから本番中は毎日毎日洗濯機をぐるぐるぐる。
これで明日もいい気持ちでやれるはず!

そんな今日は中日でした。
300%のどん底と200%の喜びを一日で味わいました。
だって知らなかったのです、OB紹介のやり方を。
いや、前回もよくわからなかったものを放置していた私がいけません。
本当に失礼な態度を取り続けてしまった先輩方、1・2年生、ごめんなさい。
ご指摘くださった先輩、ありがとうございました。
そんなこんなで終演後はテンションめちゃくちゃ低かったのですが、、、

反省会後に誕生日ドッキリを仕掛けました!!
これがまたいい感じにうまくいきました。
誕生日の本人たちも、誕生日ドッキリ初体験の1年生も楽しんでもらえたのではないかと思います。
感動している人もいて、仕掛人としては、やっほーい!という感じでした。

本日、2ステでした。嬉しいお言葉も厳しいお言葉もいただきました。
どちらもとても有り難いです。次回に活かして行きたいと思います。

明日は楽日。
いつも思いますが、始まってしまうとあっという間なのです。
最後まで楽しんで、頑張ります。

ではでは


KATO

最新の画像もっと見る