げきけん日誌

移転いたしました。

リアルに充実した生活体験記

2010-03-07 23:24:56 | 部員日記
3月5日(金)
とある1年生の一日

稽古→スタッフ会議→スイパラ→打撃王→ゲーセン→錦華公園でバレー→カラオケ

・・・・ハード!!!!

後半は稽古をしたのがずいぶん昔のように感じました。
 
スタッフ会議後、総勢10名でスイパラへ。スイパラ初体験の男性陣。わいわいと楽しかったですが、70分後には「そう何回も来るとこじゃないね。」との結論がでました。このカロリーをどこで消費しましょう・・・(焦)

その後1年生は打撃王で各々遊んでいました。ダーツをしていた勝浦氏がイケメンだったとの報告が!見たかったなぁ。
徳田先輩のバッティングはさすがで見事でした。私も打ちましたが、汗だくになってしまし、現在絶賛筋肉痛中です。。。

テンションが上がり、まさかの錦華公園で小一時間円陣バレー。元バレー部のまみさん、やっぱり上手でした。
そしてしおりに皆がキュンキュンしていたのは言うまでもありません。かわいい子です。
アップのときのネットバレーもそうですが「ラスト3回」は集中するのです。
しかし男女6人が夜に公園でバレーというのはなんとも不思議な光景でした。

さてカラオケ。女性陣から「ヤバい、しっくんカッコいい!!!」と黄色い声が飛び交う。
なんといっても1年歌姫のまみとしおりは素晴らしいのです。惚れる!
嫁にしたい(笑)

みんな良い声なのです。聴いているだけでよいと思ってしまう。私といえば「男女」を知らない(!)四倉君のためにもみんなで熱唱したのが印象的でした(笑)次回は正真正銘の学年会ですかね。

全てが終わり私たちがわかったこと
・リア充はお金がかかる。
・リア充になるには体力が必要である。

私たちぐったりでした(笑)

さて明日はセリフ〆切です。なんだか久しぶりな感じがします。稽古が無いと完璧に寂しい子になってしまうことに気がついた土日。

劇研でカラオケにいく度に本気でボイストレーニングにいこうと思う矢部でした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙織)
2010-03-08 02:04:44
今日が……台詞締め切り、だと?
脳みそつるっつる過ぎて記憶できません!
諦めてラノベ読みます←

ちょwwボイトレ行くなら私も誘ってwww
物凄く興味あるわwww
Unknown (ふみ)
2010-03-08 10:37:19
実は自分のイケメンっぷりに驚いて情緒不安定になったのはあまり知られていない