げきけん日誌

移転いたしました。

俺に触れるとアチチだぜ?

2009-09-10 02:13:29 | スタッフ日記
水曜ですね、藤枝です。
今日は舞台作業でパネルに新聞を貼りましたよ。
前回の作業で新聞紙を剥がしたパネルにまた新聞紙を貼るのです。
どこかの国の拷問で、捕虜に穴を掘らせては埋めさせるというものがあるらしいですがそれに近いものがあります。
画像は舞台作業中の写真です。
頑張って作業している舞台班を監督のユウキ君が笑いながら見ていますね。

今回はボンド水を使ったので掃除が大変でした。
新聞紙がそこらに貼り付きまくるわ、ユウキ君がバケツに熱湯を入れてくるわで阿鼻叫喚。
そんな感じのアチチな舞台作業日でした。
明日カレー食いてぇな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこ)
2009-09-11 00:48:01
合成がパネェ・・・
Unknown (ゆうき)
2009-09-11 05:30:11
おれが遊んでるみたいですねw