げきけん日誌

移転いたしました。

摂取カロリーがおなかのお肉に変わるまえに手をうちたい今日このごろ。

2009-09-08 23:00:34 | 部員日記
夏服と秋服の間を彷徨っておりますみずしです。
今日秋服は間違いだった・・・暑いー。

そんな本日は劇研女子会ということで渋谷のスイパラへ行ってまいりました。
が。女子っぽい話も全くせずにひたすら食べる食べる。

・・・色気ないなぁ・・・。

まぁね、到着して真っ先に皿を取りに行ったのはワタクシなのですがね←
栄養と糖分と気力を蓄え、その栄養分を発散しにその後カラオケへ。
普段は稽古後に役者'sで。とか、反省会後に暇人'sで。というメンバーなので全員劇研女子おんりーというのもなかなか新鮮です。
そしてさすが皆歌が上手い。羨ましいものです・・・。
どうせ学生時代の音楽の成績は残念でした、えぇ。


さて。稽古は昨日脚本が58Pまで届きまして、読み合わせを行いました。
・・・ニヤニヤしつつ読んでおります。
この字面が舞台に上がってどんな風に味付けされるか実に楽しみ。
まだ一月以上続く公演期間で美味しく煮込んでやるつもりです。

ちなみに添付写真は先日のスタッフ会議後の光景、DM用郵便書簡の道。
続くは今公演制作チーフの元へ、です。
今日のケーキの写真を載せようかとも思いましたが、ここは劇研の近況をば。
これが全部の量ではないですよー。


さぁ週後半も頑張るどー。

               チームお局・みずしま筆





週末辺りに女子会に嫉妬した男子がカラオケに行きたいと提案するだろうと予言。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジ)
2009-09-09 00:12:04
一方ロシアは鉛筆を使った
Unknown (やべ)
2009-09-09 18:09:17
次はお泊り会で!