げきけん日誌

移転いたしました。

腐女子化する世界

2009-12-05 18:55:36 | 部員日記
9月に失業しまして以来、3ヶ所の職場から立て続けに断られ続けた柴田が!
何と新たな仕事に就くことに成功致しました!
これで年末年始働きまくって、2月とかバカみたいに働いてぐへへ。
お金を貯めたら漫画とか文庫本とか新書とか欲しい本がいっぱい買える!
どうやら私のお金の使い道は主に本ということになりそうです。←

お金がない私はどうしようもないので図書館へ行き本を借りてくるわけです。
ちなみにタイトルは借りてきて今読んでいる本だったりします。
ちょっと古めなのが残念ですが。笑


話は変わって、昨日代理出産をする夢を見ました。
友人の子を代理で出産したのですが、私が「この子は私の子!」と主張したが為に物凄くもめました。
男の子なのですが、名前は「森太」でした。私命名。
息子と一緒にいるだけで幸せだったんですよ! え、私病気?笑
しかし、その子を私が引き取った場合「柴田森太」になってしまうので語呂が。
「もりた」じゃないよ「しんた」だよ。
あああもう一回息子の夢みたいなあああああ!


そんなわけで、明日12月6日は劇研WSです!
既に参加者様がいらっしゃるようで、ドキドキワクワクです。
皆様に会えることを楽しみに待ちつつ、今日はゆっくり眠ろうと思います。
あ、未だ連絡してない方で興味がある方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さいませ!


柴田さおりでした(^◇^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこ)
2009-12-14 16:54:39
大輔は!?(笑)