げきけん日誌

移転いたしました。

つはものどもがゆめのあと。

2007-10-10 21:21:22 | 部員日記
10月公演おつかれさまでした。
ご来場いただいたお客さま、ありがとうございました!
公演ページを消すのがなんとなく惜しくて笑、
いろいろ考えあぐねているわたしです。
保存すべきかいなか!だれか案をください。

授業が終わって、無意識に中央線に乗ろうとするわたしの足がありました。
染まっとんなあ自分、とおもいつつ17時帰宅。はやいです、はやすぎる。
そうそう。わたし大学生だった。うっかりわすれるところでした。
劇研漬けの日々も楽しかったけれど、
つかのま「ただの大学生」やろうとおもいます。
なんで「つかのま」なのかというと、えーと。
そのうちなにかしらのアクションがどこかからあるでしょうから…ネ(・∀・)


それでは部員のみなさま、反省会で会いましょう。




たっち

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保存 (けんたろす)
2007-10-12 01:41:42
保存しちゃいなよ! と無責任な発言をしてみる。笑