げきけん日誌

移転いたしました。

ギター始めたいです

2007-10-12 03:47:07 | 部員日記
昨日は20時間ほど眠り続けていました(←フッ、勝った)佳奈です。
そしたら、疲れもアルコールもすっかり分解されてしまいました。


今日BOXに行ったら、とみみとしんちゃんとshow君とりょちゃんとモミ(略)に会えました。
たった二日会ってないだけなのにすごく久しぶりな気がしました。
show君。…一緒に授業出てくれてありがとね


さて、10月公演が終わってしまいました。
来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

稽古期間中や本番中は色々なことを考えました。
とにかく、この環境を私に与えてくれた家族に感謝したいと思います。スルーされたけど。でも先ほど電話で感想聞けたので良かったです。

よーし!これからは授業
12月公演も出たいので、そしたら両方

そうすれば、シロクマ先生が使うハートとスペードの用意と、次のシーンで落とすチラシをポッケから出す作業がちゃんと同時にできるようになるはず!!!
うん、絶対!!


ちなみにこれは21時ごろ書いた文章です。途中力尽きて寝ました。

ちなみに今一番したいことは、早くみんなに会いたい(病…)


最新の画像もっと見る