げきけん日誌

移転いたしました。

付け毛つけると落ち着く

2008-06-27 01:40:00 | 役者日記
もう、打ち上げのことしか頭にない望月佳奈です。
月曜日は授業+バイトですが気にせず飲みます



今日のゲネ前の私のコメント?はまじナイわーだったのでここで改めて…。
てかあの時は言いたいことの3分の一も言えなかったです。

が、しかしもう寝たいのでまとめると、楽しまなきゃソンソンです!!
この言葉は高3の時の担任が受験シーズンに言ってた気がします。
大学受験は人生で一回しかないから、楽しまなきゃ損だと。
こういう、お客さんの前に立つって機会もそうそうないと思うのでねー。

私には技術はないですが、だからこそ上手い人にはできない方法でお客さんに伝えたいと思います。
プラス思考すぎですかね…?


だから明日からの本番は絶対に緊張しない!!!!!!!!!!!!!!何があっても、死んでも緊張しない!!!!!!!!!!!!






ぎゃぁぁーー

最新の画像もっと見る