釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

鮎 納竿>゜)))彡

2017-10-19 10:58:51 | 鮎釣り
10月15日、今年の鮎シーズンも少なくなってきた海部川に行って来ました。
場所は吉野橋の上流部です。


開始早々に数匹掛かりましたが、その後はペースダウン


雨も時折強くなりテンションも下がり気味で、数もあまり掛かりませんでした。
今年もこれで竿納めと帰路につきました。


しかし、この釣果では今年の鮎シーズンは締めくくれないと、昨日(18日)またまた海部川に行っちゃっいました


場所は日曜日とは正反対の上流部、保勢に入りました。釣り人も少なく貸し切り状態でのんびりと釣りが出来ました。


釣果は一流し目からほどよいペースで掛かってくれました。
途中針外れが多発しましたが、この日の当たり針を見つけその後はバラシ0でした。
少し反省です。時給6匹ペースで30匹でした。


この子が今年最終の一匹です。綺麗な鮎です。これで納得の竿納めが出来ました。


来年もまたこの峠を越えて来たいですね。 でゎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の那賀川上流 | トップ | 2018 鮎 開幕\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿