釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

今日の那賀川上流

2024-07-01 10:21:14 | 河川情報
ゴロゴウチ橋下流


旧プラント前〜クレイシ

また増水してます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の那賀川上流 | トップ | 今日の那賀川上流 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初心者🔰吉田)
2024-07-23 09:15:48
えっと 休んでたので ブログも見てなかったのですが、 また釣りにいけふようになって良かったですね😃
二週間ほどまえ 南川 のキャンプ場手前の橋にいてました 箱メガネでみると けっこうおるのに 昼前に一匹  何か違うことをしてるんでしょね  😭昨日も歯医者まで一時間 やろう 勝浦飯谷に行きました 鮎 跳ねてるんやけど おかしいな おもて15分くらいでチェックしてみたのですが 三匹とも 尻バリがとれてました‼️ なかなか釣れるようになるまでは遠いですね✨~~✴️
返信する
Unknown (meicyoukai2104mk)
2024-07-23 22:10:50
コメントありがとうございます🙇
やっと肩の調子も良くなり日々リハビリがてら
鮎修行に励んでます。木頭地区は8月から9月後半が
良くなってきますので またお越しください😊
今後も当ブログをよろしくお願い致します😊
返信する

コメントを投稿