釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

GFG杯鮎釣り四国予選会in吉野川

2016-09-11 22:43:27 | 鮎釣り
先日、吉野川に行って来ました。

GFG杯の予選会です。



各地から強者たちが集結してました



クジ番号は33番で本部前の瀬に入ることにしました。下流には高知の名手、I川さん

名手の釣りを観察しながら釣り開始。30分後にやっと一匹GETその後時給1~2匹ペースで最大サイズは26.5cmでした


数は伸びませんでしたが大型の引きを堪能出来ました流石は吉野川ですね楽しい釣りが出来ました。



来年は道具を一回り太くして、挑戦したいです。ちなみに終了間際に掛かった鮎はデカかったです
親子ドンぶりででした

でわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の那賀川上流 | トップ | 今日の那賀川上流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿