釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

海部川 鮎 釣査 2回目(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

2024-06-11 23:37:08 | 鮎釣り
今日も霧越峠越えてやってきました
入川場所は保勢です。
解禁から好調の情報だったので期待して…
しかし開始30分音沙汰なしでした~

水位がやや高かったので鉛をカマシ流芯へ
やっと一匹目 キレイな良く肥えた鮎です✨


その後はポツポツですが美鮎が遊んでくれました


釣果は13時〜16時半までで23匹でした


また行ってみます(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
でゎ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の那賀川上流〜 | トップ | 今日の那賀川上流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿