釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

解禁日、前夜祭

2014-07-01 21:41:41 | 鮎釣り


昨夜ゎ前夜祭で盛り上がりました\(^o^)/

H歩四国地区本部長殿をはじめ、強者メンバーたちが集結しました。


一夜明け、僕ゎ仕事の為出勤し、午後からの釣行です。
仲間たちに場所を譲ってもらい難無く一匹目ゲット
しかし、予定どうり後が続きませんやはり名手たちが掛けた後でゎ厳しいです




その後夕方近くになんとか型の良い鮎が掛かりました





また、頑張りますゎ


それでゎ、準備からいろいろ頑張ってくださったお仲間のみなさん、ありがとうございました。



PS: 次の土日、M.M会長が来られるかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名釣会四国地区本部大会鮎 | トップ | 那賀川上流赤濁り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿