釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

あず~初節句\(^o^)/

2015-03-06 21:04:57 | 日記
先日、孫のあず~の初節句を息子夫婦たちが段取りしてくれましたぁ



やっぱり可愛いですねぇ

そして、美味しい料理をたくさんいただきましたょ







ビールもいつもより美味しく感じましたね

あず~も茶わん蒸しをご機嫌で食べてましたょ





そして息子夫婦たちからのサプライズで誕生日プレゼントをいただきました
(私も43歳になります)

ちょうど新しい靴が欲しかったんで、とても嬉しかったですね

しかも、息子の嫁、Kちゃんが私が靴を欲しがっていた話を覚えていてくれて、選んでくれたそうです

ありがとうね



さっそく来週のフィッシングショーin高知に履いて行きたいと思ってます

でゎ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまぁい(*≧∀≦*) | トップ | 久しぶりにバイクメンテ(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿